見出し画像

朝昼晩エビ健康法『ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘』中島春雄(スーツアクター)


画像1

棚さんよ、その職場に入って来た、20代の娘さんな、確か堀江由衣似のな。笑わせてんだべ。チャンスだべや。したけど、きっちり顔面に年輪ば入れてる、俺らGメンだからな、コンプライアンスに引っかかんないように、法の目ば掻い潜って、国境っちゅう一線ば越えてくれや。

画像2

上手くいったらよ、ボタンエビで祝杯だべな。あっつくて、なんもかもなくて、奮発ばして食べたべや。なんまら海老の味したしょや。海老好きだべや。海老・・・AB、AとBをきっちりやってこそ、Cにいけるっちゅうやつだべや。飛んでCっちゅうこともあっけど・・・いや、ABからの、海老からの、穴子だな、隠語みたいになってるけどよ。何の話だったべか?

画像3

最近は海老だ、海老ってるべや。海老る。

エビル。邪悪だな、悪いことしてるみたいだべや。棚さんに内緒で海老る。棚さん、エビルマージ発動、その娘さんに魔法ばかけてな、ラリホー・・・否、眠らしてどうすんだべな・・・back numberみたいな感じでよ、早くエビっちゃえな、棚さん。

画像8

棚さんば応援するテーマ曲・・・リボンの騎士のエンディングテーマのよ・・・あの、キャホッーキャホッーってやつ吹くわ。

画像5

画像6

画像7

そして、エビる。エビスビール・・・あぁいいなぁ。そうそう、棚さん、俺たちもう、海の老人だからよ、老獪なテクニックで海老反りさせるくらいの、昭和の例えと、面白い顔で、虜、トリコロールだ。モンキーマジック♪エビルマージ♪・・・愛なんていらねぇよ夏、夏なんていらねぇよ愛・・・したっけ、棚さん、ケっパれや!

画像8

追記。海老って、真っ正面から見たら、結構めんこいな。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?