見出し画像

朝ケーキ健康法「the PIRATES」東京スカパラダイスオーケストラ


画像1
画像2
画像3
画像5

棚さん。ガチンコでパチンコするも、秒殺され、ブラブラ。ウルトラマンコスモスいたらなぁと妄想・・・商店街、流れてるミュージック・・・「おっ!?パイレーツ!」スカパラ、これ好き。元気になるしょや。エレクトリック・ギターの裏打が気持ちいいべや。商店街の古いカメラ屋、イーストマンコダックの蛇腹のカメラば飾ってるしょや・・・あら?こんなとこにエレクトーン教室。エレクトーン・・・中学ん時、郁子ちゃんよ、肩揺らして弾いてたなぁ・・・。棚さん、俺は何が言いたいんだべか。モーパイばっかしてよ、杜撰なリビドー発動。レマン湖で顔洗って出直してくるべや。したっけ、棚さん、今日も今日とて、ルサンチマン秋桜。体温は36.7ちょい高め平均体温。

画像6

追記。帰ったら、ロジャー・コーマン監督の「血まみれギャングママ」ば観よう。主演のシェリー・ウィンタースに俺のウィンチェスター銃’73もエレクチオンだべや!(見栄っパリジェンヌ発動)

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?