見出し画像

【"腹をくくる"について考える】10年後の私を後悔させない為に、今、腹をくくろう。

今日のひとり会議のテーマは

"腹をくくる"について考えました。

覚悟を決めて、腹をくくってみたと想像しよう。
何に対して腹をくくるのか?

そんな事を考えるのが
どれだけ重要か
思い知らされました。

腹をくくった先に出てくる
眠っていた力、情熱が
想像できる。

進まなければ
10年後の私は後悔しているだろう。
いや、後悔はさせないし
10年後の私は理想通りにするの。

頑張ることは得意じゃないけど
頑張りなんて、
習慣化してしまえば
こっちのものよね。

習慣化して、なんなら楽しんでしまおう。
道の途中も幸せでなくちゃね。
いや、途中なんて変だな、
今の今も晴れ舞台だよ。
無駄な時間なんてない。

腹をくくって
なりたい世界、やりたい事に向けて
恐れずに飛び込む覚悟。

飛んだ先に見えるのは
羽が生えて調子に乗れた私に
違いない。

最高だね!
幸せになる覚悟をしよう!

#覚悟の力
#腹をくくる
ハニたんの整える暮らし
#早起き  #早起き習慣 #朝時間 #朝活 #朝活記録
#ひとり会議  #モーニングノート
#習慣  #習慣化 #時間術 #願望実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?