見出し画像

恋よ花びら −作詞ー 【作曲可】

あなたが瞬くたびに
季節外れの桜の花びら
夏の空に舞い上がり
心奪われし乙女は
剣を投げ捨て身を委ね
恋恋さくら花びら身にまとう

カラカラカラと
転げ落ちた
天空からあなたの腕へ
パラパラパラと
めくるめく想い
新しい物語が始まる
乙女はあなたの腕の中
自由を求めた翼を畳み
純白のスワンとなる
恋恋さくら花びらの代わりに
あなたを抱きしめて


(上から Aメロ ➡︎  サビ)

こちらの企画に参加してる詞になります👍

1番のみ。曲はこちらのCを選びました!


とても曲から和を感じたので、和のテイストで歌詞を書いてみました👍少しアニメっぽいかな🤔

#詩  #ポエム #作詞 #曲に物語を  
#私の作品紹介  #noteのつづけ方 #音楽

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#私の作品紹介

95,875件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️