見出し画像

サリーの小さな物語 [イシノアサミ✖️cofumiコラボ]

ブルーのリボンが風に揺れた方向へ
サリーは向かいました
野うさぎやリスが 木の下で戯れ
木漏れ日は星のように 煌めいています

白いワンピースが フワリとめくれて
世界はワンダーランドのように華やぐ
花を摘んだり 野苺をつまんだり
白いお城に 導かれるように

小川のせせらぎは 誰かの声に変わって
サリーは小さなトキメキを
瞳を閉じて 受け入れた
誰も知らない
小さな森の 小さな恋の 始まりの物語
小さな森で サリーの恋が 始まる物語

こちらの企画に参加してる作品になります!
ヘッダー、文中のイラストは、イシノアサミさんが描いてくれました🤗

とても物語に合う優しい色合いのイラスト。 
朗読をのせたらどんな映像になるのか…楽しみ💫💫💫

イシノアサミさん、PJさんとのコラボになります🌟
事前にアサミちゃんと少しだけ打ち合わせをして、アサミちゃんが曲からイメージしていたものを物語風にしてみました。

🌟アサミちゃんのnote

#詩   #ポエム #作詞  #曲に物語を  
#私の作品紹介   #noteのつづけ方 #音楽

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#私の作品紹介

95,875件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️