見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜1/27振返り🐈‍⬛

どうもcofumiです。
今週から来週にかけて旅に出ます。
何度も行っているお国。
良い写真が撮れたら、投稿しますね🫶

★望星二月号、一作品が選外佳作でした

いつもながらマーサさんの詩評が好きです。詩を書く者にとって本当に励みになる言葉たち。

★パピプペポ川柳入選

★詩誌のらねこポスト5号到着

Xでお馴染みの方々のお名前がズラリ!
Xで見るのと、詩誌で見るのでは、同じ詩でもなぜか違って見える。
活字映えする詩というのがあるのかもしれないと、ふと感じました。
cofumiのは…😅頑張れ自分!笑
詩評もしっかり頂いて満足。
また次回掲載してもらえますように🙏

天使好きです😁

★よねちゃんが紹介してくれました!ありがとう🐈‍⬛

いつも、本当に感謝!
企画に参加した一人一人の記事をまとめて投稿って…真似できませんね。
作品を本当に丁寧に扱ってくれて感謝💐

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

紗羅ちゃんは、時々、140文字の詩も投稿しています。
こういう短い詩もcofumiは好きです❤️

★山根さんが詩から企画をしてくれました。ありがとう🐈‍⬛

かなりの数の参加作品が集まっていて、cofumiも拝読させてもらってます。
言葉がきっかけになり、企画にして頂き本当にありがとうございました💐

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

素敵なマガジンに追加してくれて感謝💐

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

以下の記事面白かったです。
自分と対比させながら読める記事が多いなと感じてます。自分だったら?!そんな事を振り返ったり考えることができる記事は日々楽しみの一つです。

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

いつもこうして、気に入った作品を保管してくれます。その知らせを目にすると、嬉しいcofumiです💐

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

はじめましての、ひいろさん、cofumiの詩を見つけてくれてありがとう😊
陽だまりのような記事を書いているクリエイターさんだと感じました。
また好きな詩が見つかるといいなぁ💐

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

これからも、flower  seedの楽曲を作って、それを皆んなに聴いてもらえるように頑張ろうね😁👍

★はやしっぷさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐈‍⬛

パピプペポ楽しいですよ😁

★コングラボードありがとう!

さて、cofumiはどちらを食べたでしょう?
ビーフシチューorハンバーグ?

答えはコメント欄に👍
久しぶりに高い所で、お上品に食べました🤭めちゃ美味しかった😋

#チリンチリン
#皆んなありがとう
#今週も宜しくね

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️