見出し画像

赤い鳥【詩 cofumi✖️朗読花歌 ハナウタナベ】

赤い鳥よ
私の化身

女神に 嘲笑われ
愛のドブに 沈められ
夜毎響く 鳴き声は
この世で一番錆びついた
トライアングル

赤い鳥は 赤い満月
森の狩人に 撃ち落とされ
長い嘴で 傷を縫い
星の光 届かない
暗い森に灯る赤い鳥

赤い鳥よ
赤い鳥

赤い鳥よ
私の化身



⭐️ハナウタナベさんに、朗読していただきました!!

⌘⌘⌘

絵からイメージした詩😊です。

そしてnoteから嬉しいお知らせが後日届きましたので追記しておきます。そして心から皆さまありがとうございます✨✨


💠関連記事💠

#詩 #ポエム #私の作品紹介 #noteのつづけ方 #404美術

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

#私の作品紹介

97,942件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️