見出し画像

【潜在意識のミニマリスト】いいことがいっぱいおこる潜在意識の本


セルフト一クで心を整える潜在意識の癒し


「読むと波動が上がる!自己肯定感が上がる!潜在意識を味方につける秘訣は、●●しないのが一番大切だった!」

~学びすぎて疲れてしまったあなたへ~

あなたはいろいろな本やセミナーで学びすぎて、疲れてしまっていませんか?
がんばっても、何も変わらない・・そう感じてはいませんか?

本書はいいことがいっぱい起こる本シリーズの2巻です。

この本は、セルフトークで、潜在意識にいいことをいっぱい起こそう、という本です。

人はみな無意識に自己否定している部分があります。 「幸せという状態」は、自己否定しているか、していないかの違いにベースがあります。

本書では,潜在意識(セルフトーク)で、 少しでも、自分を好きになって生きるのが【無意識】から楽になれるヒントを 提唱していきます。

この本を手にとってくださった方は、 【潜在意識】という言葉に魅かれて、潜在意識を用いて願いを叶えたり、能力開発したいとお考えなのだと思います。

私も潜在意識について色々学び、試してきましたが、効果を実感できませんでした。
そしてやっとたどり着いたのは、
潜在意識に●●しないということです。

こんなに楽でよかったんだ!と腑におちたのです。

今では、毎日をシンプルに楽しく生活しています。

もうあなたは必死にがんばらなくてもいいのです。

あれこれ、やる必要はありません。

もう色々学んだり、ワークをやらなくても楽に過ごせるようになりたい
毎日を自分らしく、シンプルに満たされた生活がしたい
自己肯定感を上げたい
ネガティブ感情を癒したい・・

少しでもそう思った方は、ぜひ本書を覗いてみてください。

あなたが抱えている未来への不安やモヤモヤを解決する鍵になるかもしれません!
きっと、がんばらなくても自然にあなたらしい方向へ進んでいけます。

本書では、私が今まで学んできた色々なエッセンスをまとめました。

目次

1.潜在意識とは

2.潜在意識でネガティブ感情を癒す

3.潜在意識で自尊心を高める方法

4.潜在意識を味方につける方法は●●

5.もうひとりの自分とセルフトーク
 ~潜在意識からメッセージをもらう~
  
・いい人をやめるセルフトーク

・愚痴を言う自分をやめるセルフトーク


・がんばらなきゃいけない自分をやめるセルフトーク

・才能開花したいあなたへ

・未来が不安な時のセルフトーク


潜在意識(セルフトーク)で、少しでも、自分を好きになり、生きるのが【無意識】から楽になれるヒントを、何かつかみとっていただけたら嬉しいです。

続きは本篇でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?