見出し画像

いりこ和風カレー鍋

鍋=優しい味のイメージを変えるスパイスの効いたカレー鍋ができました。
いりこの力強い味と、ぴりっと辛いカレーの相性がなんども食べたくなる味です。
お肉の味付けと油揚げの味付けを一手間加えることで、カレーの辛味と甘い味付けのお肉が新しいカレー鍋の味わいになりました。
カレーのじゃがいもといりこが特に相性が良く、だしがらも最後まで美味しくいただけます。
だしが効いた〆はコシのある讃岐うどんをお楽しみください。

https://hananosyo.jp/f/recipe/recipe-1041

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?