見出し画像

おはようございます|今日のイラスト|農業女子

おはようございます。
実りの秋をテーマに農業女子イメージで

昨日は
久しぶりに何もしたくなくて
ブログもSNSも一切開かず。
そのしわ寄せが今、わかってたけどね
わかってたけど〜
まだ、何もしたくない病が続いててね

無理やり動けば
動けるんだけどね(苦笑)

これから、返事書きます!

みんなのフォトギャラリー登録のイラストは
「アトリエはなみ」で検索!



先日、デジタル庁pixtaの画像を使ってたことが話題になってましたね。お給料、高いんだから画像くらいポケットマネーで買えばいいのに( ´・ω・`)


土砂降りだったので、夕日は見れないかな?と思っていたけど、ツイ☆てる

久しぶりにドラクエウォーク
ご当地お土産も買ってきました!
いつか、Twitterでプレゼント企画したいです!
いつになるなら

かわいい刺しゅうで作ったクロスステッチのミニバッグはスタンプラリーブック入れに

道の駅スタンプラリー攻略中!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。