見出し画像

日々の積み重ね

今日、ジムでおじさんに声をかけられました。

"君は、いつも頑張ってるね!
 アップも他の人より時間をかけて、丁寧だし
 終わりもストレッチを長くして、
 すごくかっこいい。"

とほめていただきました。
すごく嬉しかったです。

今までジムで話しかけて来てくださる方たちは
"なんで、こんな時間(お昼)にこんな若い子が毎日来てるの?"
"仕事はしてるの?"
ばかりでした。

ですが、今日、初めて

いつも、リハビリの為に
当たり前のようにしている筋トレを褒められた事は
ほんとに嬉しくなりました。

自宅に帰った後も、母に伝えました。

母は、
"自分なりのアップとかストレッチの流れが出来て、体格も変わってきて、見てくれてる人は見てくれてるんだね"
と言ってくれて

日々の努力って大切だな。って
今日、自分の経験で学ぶことができました。

これからも続けていきたいと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?