見出し画像

【はなまめと本。】 『ゲコガール』 魚田南

.
.
.

📕 ▷ ゲコガール

🖋 ▷ 魚田南

5月・初夏の
『お酒が楽しくなる特集』🍺✨
3冊目。

未成年の方はごめんなさい。
お酒はハタチになってから!

魚田せんせいの京都ごはんものが
大好きなわたし。
今回も京都で
いろんなお酒と
ごはんのマリアージュも楽しめる。

下戸の女の子と
下戸の酒妖怪(!?)が主人公なので、
お酒の量もほんとうに嗜む程度で
ひとつひとつが丁寧でよい感じなのが、
お酒漫画の中でも希少な感じがする。

少ししか飲めないからこそ
その一杯がとても大切みたいなスタンスって
すごく大事。

よく忘れるけど。

果物たっぷりサングリアと
高畠シードルがすごく気になった。

今年はサングリア、挑戦してみるか。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「ぼくは赤いサングリアより、白いサングリアのほうがいいのでおねがいします。」

#ゲコガール
#魚田南

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#推薦図書
#初夏の推薦図書
#お酒が楽しくなる特集
#お酒が楽しくなる漫画
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬい撮り

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,643件

#読書感想文

190,388件

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!