見出し画像

【はなまめと本。】『琥珀の夢で酔いましょう』 1巻

.
.
.

📕 ▷ 琥珀の夢で酔いましょう 1巻

🖋 ▷ 原作:村野真朱 作画:依田温 監修:杉村啓

5月になりました!

初夏の始めは
『お酒が楽しくなる特集』🍺✨
にします。

未成年の方はごめんなさい。
お酒はハタチになってから!

まずはこちら。
クラフトビールが楽しくなること間違いなしの一冊!

コンビニでも
出張先でも
思い出したら
即実行!で、
飲めそうなものがいっぱい描いてあって、
本当に楽しい。

おいしそうなお料理と
ビールのマリアージュに
すごくそそられる。。。

なんて楽しそうなお店なのだ!
行きたい!
そして、
舞台の京都の素敵さよ。
背景が美しい。。。
川辺でビールを飲む回なんて
最高。。。


しかーーーし、
今年行ってみたくなった
地ビール祭り京都。。。
今年は開催中止ですって。。。
さ、さみしい。
まぁ、ご縁だからね、こういうのも。
でも、他の地でも探してみようかな。
直近では
5月中旬に横浜でベルギービールウィークエンドがあるらしい!
行けないかなぁ。。。
そういえば、
ここのブリュワリー行きたかったんだ。 

スプリングバレーブリュワリー!
京都のお店に行きたいな。

なんて。

楽しい気持ちがどんどん広がる漫画です。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「お店の名前は、『白熊』さんです。すごーくいい名前のお店だと思うんです。行きたいです。」


#琥珀の夢で酔いましょう
#村野真朱
#依田温
#杉村啓

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#推薦図書
#初夏の推薦図書
#お酒が楽しくなる特集
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬい撮り




この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!