見出し画像

【はなまめと本】 『イトウ先生、授業の時間です〜美術教師と生徒たちの、かみあわない日々〜』イトウハジメ

.
.
.


📙 ▷ イトウ先生、授業の時間です
          〜美術教師と生徒たちの、

          かみあわない日々〜

🖋 ▷ イトウハジメ


こちらの方が1冊目。

中学生の、
かわいい幼さと、
大人に向かう道の入口のきらきらとを
教室の中の先生の目で楽しめる本。

美術の先生って
あの頃どんなこと考えてたのかなぁ、
ってことが垣間見える気がした。

「どうして美術の先生になったんですか?」なんて、
全然聴かなかったけど、
美大に行くと決めてた子たちは、
先生とどんな会話してたのかなぁ、
なんて思ったりして。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「角川のページでは、17ページ分試し読み出来ました。ぜひ! 」





#イトウ先生授業の時間です
#イトウハジメ

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#オススメ漫画
#推薦図書
#春の推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!