見出し画像

【はなまめと本】『brown diary Bon Voyage』

画像1

【はなまめときょうの一冊】

📕 ▷ 『brown diary Bon Voyage』

🖋 ▷ 奥川純一

『はなまめとわたし』を始める
きっかけになった本。

今月で満7年を迎えるので、
原点を思い出してみたりして、
また眺めている。

いま現在持っているこのシリーズは
この本を含めて3冊で、
またこのシリーズ出ないかなぁ、と
思っていたら、
Instagramを見つけました。

この『Bon Voyage』は
旅のイラストが載っていて
そこもとってもかわいいポイント。
「イラストがうまくなりたいな」と
思ったきっかけでもありました。

ʕ ・ω・ )
「ブラウンくんはぼくよりたぶん
ふた回り以上小さいと思います。
ぼくもすごくこの本を見るので、
また新しいシリーズが出たら
買って欲しいなって思っています。」

画像2

画像3


#browndiary
#奥川純一

#はなまめと本
#はなまめと写真集
#写真集
#推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬいどり


この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!