見出し画像

【はなまめと本。】『岩本ナオ 古今東西しごと集 』

.
.
.

📕 ▷ 岩本ナオ 古今東西しごと集

🖋 ▷ 岩本ナオ


桜色の表紙シリーズは
これでラストかな。。。

色が、
とにかく、
綺麗。

表紙にもそれが凝縮されていて、
amazonの紹介写真じゃ
語りきれてないと思う。

箔押しの美しさが目立ってないもん!!
この美しさと可愛さを
しっかり見て欲しい!!

ぜひ実物を書店にて見に行ってー!!
きっと買っちゃうから!!

優しいタッチと色彩なのに、
色の組み合わせ方がはっきりしていて、
物語の輪郭がしっかり立ち上がっている絵に
むちゃくちゃ惹き込まれる。

一色刷りの読み切り漫画も
4作入っていて
なんだかすごく得した気持ちになった。

『紅い果実と花飾り』のザクロの木、
ムッとした顔がすごい可愛い。

『夏の桜』の主人公の罵り方が
ものすごい可愛さを放っていて、
グッとくるほど(!?)。

『6日間しかない一週間』の
恋に落ちた瞬間のコマがすごい。
この角度!!この間!!ってなる。

『100年生きたねこ』の喋り方は
気が抜けていて最高。
いつも
動物の喋りの描かれ方に
すごく癒される。
人間とは違う、
客観性が強い感覚の
絶妙な間合いと面白さ。

カラーを何度も見られるって
コミック派にしたら
すごく贅沢に感じることなので、
ものすごい満足感の中で
存分に味わった。
毎日1回は眺めています。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「ぼくは瞬くんの眷属さんたちみたいに、よしこちゃんといっしょにいるんです。また街でうわさの天狗の子、読み返しましょう。」



#岩本ナオ古今東西しごと集
#岩本ナオ

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#はなまめと画集
#漫画
#画集
#推薦図書
#春の推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬい撮り

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!