見出し画像

【再販】ミモザのピンクッション

こんばんは、はなこまちです❀

今日は再販のお知らせです。

ついに、ついに…!!!!!
ミモザのピンクッションの再販目処が立ちました!!!!!

ありがたいことに即日完売したミモザのピンクッション。
黄色いミモザがパっと目を引くデザインで、刺繍道具に文字通り花を添えてくれます。

カラーは2種類。

クリーミーイエロー
柔らかでクリーミーなイエローが、ミモザの黄色とマッチ。

深みグリーンは、ちょっと濃いめのグリーンにぐっとミモザの黄色が映えるデザインです。

コロンとした手のひらサイズの大きさで、針を2~3本休めるのにぴったり。

 このコロンとしたフォルムが、私にとってとっても大切だったのでウッドボウルの再入荷をひたすら待っていました。

小さすぎず、大きすぎず。裁縫道具の中にちょこんと置けて、道具箱の中がパッと明るくなる。そんなピンクッションです。

ピンクッションをぐるりと覆うミモザが印象的ですが、実は実用性も兼ねたデザイン。

上部はぽっかり空間が空いているので、ノールックで針を刺しても刺繍部分が邪魔にならない。というのが一つのこだわりです。

再販情報

7月7日(木)20:00~

ハンドメイドサイトのminneにて販売を行います。
クリーミーイエローと深みグリーン、それぞれ販売ページがありますのでお好きな方をチェックしてくださいね!

(お気に入り登録をしておくと、再販時通知が届くのでおすすめです。)

前回より販売個数が増えるように、準備頑張りました!
(それでも完売してしまったらごめんなさい。)

前回ご購入いただいた方が、とっても喜んでくださったのが嬉しくて。
皆様の手仕事時間に花を添えられるピンクッションを販売できる日を私も今か今かと待っていました。

久しぶりの販売で、私もどきどきワクワク。
きっと喜んでいただけると信じて、最終準備を進めていこうと思います。

可愛いピンクッション、どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

#私の作品紹介

96,427件

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!