見出し画像

発達母ちゃん久しぶりの一人旅♡①


やばいです。発達母ちゃん、一人旅です。心弾みすぎます高揚すごいです。ドキドキドキドキ

天使友達が、週末何してる?子どもたち預かるよーー旅でも行っといでーーってラインくれて

優しくてうれしくて涙出た。

わーーーん。

貯蓄にハマってるので、地元でゆっくりヨガとオンライン英会話しまくろうと思ってたけど

お天気いいみたい。

また、海みたい。

てことで

サルサレッスンが終わったらその足で鎌倉向かいまーす。

今朝は8時に天使が車でむかえにきてくれたので

部屋を軽く片付け→

洗濯干して→

オンライン英会話→

カフェ→

ヨガ→

サルサ→

鎌倉でワイン

なスケジュール。

あとは銭湯でも探そうかな。

マッサージもいーな。

久しぶりの一人旅だ、

心の向くままに、行こう。

↑砂に書いた大老。

遠足前の子どもみたいに。

ワクワクして荷物並べる。

大人だって

遠足、必要:)



気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。