見出し画像

忘れんぼう不注意母ちゃんを助けてくれる神アイテム現る!!

カバンを変えると、忘れ物が増える。

で、ずっと同じカバンを持つ→傷みが早い&季節感ない…

忘れんぼう母ちゃんも、オシャレしたい!てことで

最近お気に入りのアイテムがこれですー。

ジップロック透明ふくろーーーーー

ジップロックブランドとか、ちゃんとした記事が良いです、破れにくい。

しかも大好きな電車の、しかも、江ノ電のジップロックがあるとは…幸せすぎて、泣けます😂

カバンを変えても、これだけを入れ替えれば大丈夫。

かぎ、ハンドクリーム、リップ、イヤホン、ペンなど。私に必要なものだけ入れました。

ASD&LDの息子ぽよらくと、HSC疑いの娘スマイルの忘れ物や時間守れない問題に悩まされてきたが

いやいや、母ちゃんも相当なものだ。

と今更ながら気づき
 
誰かの役に立てたらうれしいと思い書きました。


次回はカウンセラーCOCOさんに相談して、買い物の間違え問題について、まとめたいと思ってます。

気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。