見出し画像

この先の人生を大切に生きるために【創造性が花ひらくラジオ第309回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜「アーティスト・ウェイ3」ファインディング・ウォーターはコチラ!

いくつになっても、大切に生きる。ゲスト:まゆみさん

ファインディング・ウォーター!ゴールで公開収録、次はまゆみさん!会社勤めをしながら「いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。」に1人で取り組まれたまゆみさん。これからの人生を大切に生きていく為に同年代の人におススメ!とのこと〜。受け取り上手で、自分も皆んなも大切にしてくださるまゆみさん、益々豊かな人生をお過ごしください〜!!

↓コチラから聴いてね*

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*

高尾の隠れ家カフェ・優ゆ家さんの和室のテラスで収録しました〜!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*
メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~

波奈のLINE

@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?