見出し画像

変人ダ話って何だべ(る)?

冒頭から何の話か全然わからないですよね。w

まず順番にご説明します。

Dabelって何?

ダベルというアプリがあります。

はい。コレで理解できましたね。みんな親切。僕が説明するまでもない。僕の記事は自分のオリジナル以外はもう、人の力に頼ります。w

で、今回はこのアプリをガンガン使っているセキグチ先生という先生がいます。


セキグチミツルという男

画像1

はい。もう理解できましたよね。w

説明する気0です。だって色々やりすぎてて、説明できないですもん。

簡単に言うと

・柔整鍼灸あマ師
・治療院経営
・色んな所にサポート行ってる
・色んなイベントやってる
・色んな人と絡んでる
・新しいこと取り組むのが好き
・朝は体操のお兄さん

です。ほら、わかりやすいでしょ?

そんなセキグチ兄さんが、新しい企画をスタートさせています。それが


画像2

です。

「へんじんだばなし」

ほら、もう面白そうでしょ?


変人?

駄話?

変人だ!話?


もう、気になるでしょ?

んで、このアーカイブがあります。こちらから聞くことができます!

はい。どうでしたか?面白かったでしょ?

え?まだ聞いていない?ダメです。戻ってアーカイブをちゃんと聴いて下さい。


聴きましたか?



本当に???


じゃあ続きのお話を。


もう2回目決まってるってよ

次回は原田先生!いやー、この方も変◯です。(失礼)

原田先生はカイロプラクターで、日々、多くのクライアントさんを施術している凄腕カイロプラクターです。その証拠がこちら。


あ、間違えちゃいましたね。

本業はこちら。


あれ?また間違っちゃいましたかね…映像関係の人かな?


あ、コレだ!!コレがそれっぽいかな!?



すみません。僕が間違っていました。原田先生は映像関係のお仕事をしているようです。www


と、言うように、メチャクチャ変わった方が招待されていく変人ダ話。




…何故か僕も呼ばれましたけど…www


乞うご期待。(中身はない話になるでしょう。確実に。w)

サポートしていただけると泣きます。(泣きません)