_はなふさ_NOTEアイキャッチ_activity_report

【activity report】ご一緒に結婚相談所のお仕事をしませんか?

結婚相談所はなふさは、思いやりのあるあなたを求めております!

特に子育てに追われてなかなか時間の取れないシングルマザー、

あまり得意としていない仕事をしているシニア層の方、

あなたのお力を発揮してみませんか?

結婚相談所のお仕事を私たちと一緒にやってみませんか?

特徴は、

①働く時間はご自由にお決めいただけます。

②お休みの日もご自由にお決めいただけます。

③月5万円を増やしたい副業にも、本業としてがっちり稼ぎたい方も。

あなたも「Life style adviser」としてご活躍頂けます。

結婚相談所のお仕事に興味がでてきた方は、

結婚相談所 開業セミナーを開催いたしますので、

ぜひご参加ください。


Written by Katsuyuki.T

【はなふさ】NOTE_最下段に使用するロゴマーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?