見出し画像

虎と馬で……TORAUMA

 岡山に行ったら、変な動物を発見しました。

超絶インスタ映えキッズバンド
"TORAUMA"(トラウマ)。
動物園から脱走中、死ぬ気で走ってたら首から下が人間の姿に!
ヤバイ、これをネタに人間世界を生き抜いていくしかない!
からのバンド「TORAUMA」結成!!
​姉のウマル。(DRUMS)高1
弟のトラジ。(SAXOPHONE)中2

 SAXの音につれられ、見に行ったら、高一と中二という、若さにやられました。応援したくなる……!!

 お父さんが、長年ギターをしている方だそうです。めっちゃ踊ってた人いたから多分あの人だ(笑)
 引用した紹介文にも、お父さんの香りがしますね。

画像1

 発展途上ではあるのですが、かっこいいジャズなサックス。アルトとテナー、両方使っていました。
 ロングトーンを念入りにして、たまにはクラシックを練習しても良いんじゃないかなぁ(何目線だよ)

画像2

 一曲目が鬼滅なのは、大正解でしたね。つられました。
 馬だと、性別がすぐには分かりませんでした。それくらい、パワフルでかっこいいドラムでした。

 お父さんの影響で、家に練習場があるって凄すぎますね。

画像3

 口の中に思いっきりマイクを突っ込む、ウマルさん。サックスだと違和感なかったのになぁ……笑いました。

 この格好だと、面白いトークを求められて、大変だろうなぁ。

画像5

 拍手やお手振りを返してくれるウマルさん。多分目が合った(笑)

 トラウマがあったりするのかなぁ、なんて心配してみたり。(だから、何目線なんだよ)

 粗を探すと、無いわけじゃないものの、若さ溢れるパワーと、見た目のキャッチ―さで、惹き付ける何かはあったと思います。

 もしよろしければ、チェックしてみてください!

岡山のキッズ(?)バンド"TORAUMA"(トラウマ)のお話でした~。

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!