見出し画像

寝かしつけのあとの、小さなご褒美

寝かしつけしたまま、そのまま寝落ちの日常。
あれやってない。これやりたかったのに。

そーっと布団から抜け出したときに見られる景色が、私の心を癒します。

画像1

空へ飛び立っていくみたいな格好で、2人並んでおんなじポーズ。

かわいい〜〜〜


電気やフラッシュで起こしたら悪いなぁと思って、写真にはなかなか収められません。
心のカメラでパシャっと、撮っております。

母がよく「寝ている時は天使」と言っていて、「起きてるときは天使じゃないのか?」と疑問でしたが、今ならわかる。

寝ている時は天使。


起きてる時は……なんだろう……
小悪魔……?!笑


もちろん、基本的には天使ですが……ゴニョゴニョ……特に2歳は……ゴニョゴニョ……

2人のかわいい天使ちゃん、お布団の空でどんな夢を見ているのかな☺️

朝はもっと入り乱れて寝てるから、これは寝かしつけして、さらにそこから復活した人(!)だけの「ご褒美」かもしれません。


---☕️🕊---

猪狩はな 💙@hana_so14
https://twitter.com/hana_so14

画像2


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,648件

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️