見出し画像

「小さな幸せつなげよう」に込めた想い


皆さんの〝小さな幸せ〟はなんですか😌❓

美味しいものを食べたとき
暖かいお風呂に入ったとき
干したふかふかの布団で寝るとき。

大きな夢や希望を持っていることは
素晴らしいけど、それによって
足元にある小さな幸せを見逃してしまう。。

自分がそうでした....🥲

いつでも〝ここに〟幸せはありました。
それに気づいたときに
今までにないくらい大きな幸せを感じました。

そんな気持ちを歌にしました✍🎸️🎵💓

誰かと比べて苦しい方、
自分にはなにもないと思っている方へ。

自分もそう思ってました。

けれど「今ここ」にしっかり目を向けたら
優しい時間が流れ出しました。

今、こうして私の文章を読んでくれてる
貴方がいることが私はとても幸せです。
貴方に伝えたくて、この文章を書いた私がいることが
貴方にとっても幸せでしたら、更に私は嬉しいです。

そうやって、幸せを繋げていこう😊🤝💓

想いが届きますように....💌💭

「小さな幸せつなげよう/HANA」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イラストレーターのあさころさんに
https://twitter.com/asa_cororo

素敵なイラストを描いて頂きました💐

歌詞にある 「寒い日に飲むコーヒーのように
ほんの少しだけ、心をポッと暖かくするものを味わおう」
という描写をとっても素敵に描いて頂きました!

とっても優しくて暖かい世界..🌈♡

優しい時間が流れているそんなイメージが
イラストを通してより伝われば嬉しいです😌🍀

あさころさん
素敵なイラストありがとうございました😊

#日常 #日々 #幸せ #暮し #日記 #エッセイ
#人生 #大切 #小さな幸せ #健康 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?