見出し画像

noteコンテスト「なぜ、私は書くのか」をがスタート!お願いがあります!


2024年5月14日より、ずっと夢だった自主開催コンテスト

「なぜ、私は書くのか」

をスタートしました~!!!!!!



コンテスト開催期間は、2024年8月5日(月)23:59まで。今年の創作大賞の締め切りが7月23日なので、創作大賞が終わってから2週間も時間があります。



このコンテストでは賞金1万円を用意してるんですが(私が自腹切りました笑)、応募されてくる作品がどれもこれも悶絶するほどすばらしくて、

もっと賞を増やしたい


と、本気で思いました。


いやちょっと本当に見てみてほしい。応募作品。すごいのが来てる。

私としては「拳で語り合う」みたいなコンテストにしたかったんだけど機関拳銃もったフル装備の制圧部隊が来たって感じ。すごいことになってる。だからこれはグランプリ1つじゃだめだ。賞を増やしたい。マジで。



そこでみんなにお願いがあるんだ。

私がこないだ書いたnote

「なぜ、あなたのnoteは読まれないのか」

がもし面白かったら、サポートをお願いしたいんです。


こちらは全文無料で公開してるんですが、文章を書く方々にとっっっても好評です。


この、私が書いたnote

「なぜ、あなたのnoteは読まれないのか」

を読んでみて、もし面白かったらコンテストの賞を増やすためのサポートをお願いしたいんです。

サポートのやり方は簡単で、読み終わった後にある「購入手続きへ」というボタンを押すだけ。

金額は100円です。


▼このボタンを押すだけ





すでに続々とサポートをいただいており、賞は今の段階で新しく3つ増設されました!

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


▼読んでおもしろかったら、100円サポートをお願いします!

華より


最近包丁の切れ味が悪くて困ってるんですが、ど~しても欲しいセラミック包丁があってそれが高くて買えないので、いただいたサポートは新しい包丁を買うための積み立てに使わせていただきます(ヽ´ω`)今の包丁ほんと切りにくくてつらい。