見出し画像

『はんちゃんの誕生日🎂』夢を叶えるその日まで #124日目

今日ひとつ歳をとりました🎉🎂🙇‍♀️

朝から家族やいろんな人たちから
お祝いメッセージをもらえるのは
やっぱり嬉しいです🤗❤️


誕生日であっても
毎日のルーティンなので…
卯月さんのタロット占いを🤗✨

『目の前のやるべき事を淡々とこなすと良いです✨』

はーい🙋🏻‍♀️淡々とこなしました‼️

そして❗️
や〜〜っと私の日がやってきました❗️
かくみさーん、待ってましたーー‼️
読みとかれちゃいます❤️❤️

セイコさんの広告コピーも大好きで
誕生日の言葉がとっても素敵で
めちゃくちゃテンションあがりました😆❤️

もちろん、誕生日であっても
はるのふみさん
ホームルームには参加しなくちゃ❗️

とりあえず、たごさんのところから
すももとぶどう、美味しい果物🍎🍊🍇
届けてもらおう🤗✨

あ〜来年の今頃は仕事復帰しているから
ぽこぽこさん
時短家事テクニックを学び

ママになり、親としてどう子どもを守るか…
いつもたくさんのコメントを
これでも母さん❗️ありがとうございます❗️

私は、こんな素敵な企画を考えてくださる
chiyoさんがいる街に住みたいです‼️

頭の中は一体どうなってるんだ?!
中森さんの分析力が私は欲しいです🧐🧐

1日違いですが、
本当に本当におめでとうございます㊗️🎉🍾
改善紳士さんの素敵なヘッダーのおかげで
自信をもって進めています❗️

私のコメントを大切にしてくださる
かすみさん❗️
絶対パーマ似合ってます🥰きゅんです💓


あの〜本当はフォロワーさん
全員へ感謝を
お伝えしたいのですが、、、

また改めまして…🙇‍♀️


最後になりましたが、私がnoteで
たくさんの方に
出会えたのもないとさんの存在と
このサークルのおかげです🤗🌈

ありがとうございます❗️

ないとさん
声を聞きましたが、素敵なボイスでした❤️

仲間と出会えた❗️最強で最高のサークル🕺
フィーバーフィーバー✨🍾

素敵な誕生日になりました‼️

あ、まだまだコメント募集中です🤗🌈
今日は誕生日だから
甘えちゃえーー❤️❤️❤️❤️

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️