見出し画像

『本当に素敵な方です❤️』夢を叶えるその日まで #121日目

勝手におすすめコーナーで
勝手に紹介させていただきます❗️
ご本人には許可はとっていません❗️
ただただ、私の想いを伝えます😌✨



では、ご紹介します❗️

ぽこぽこさんです🌈


ぽこぽこさんも
#noteEXPO2021 に参加していました❗️


こちらのかなえたい夢を見れば
どんな方なのかわかります⬇️

もうね、灯台下暗し❗️
なんでもっともっと交流を深めて
おかなかったんだって
ショックでした…😱😱😱😱

こんなに想いが似ているのに❗️


お詫びも込めてサポートを
させていただいたら…

なんと❗️


即サポート返し❤️🌈
本当に素敵‼️😂😂


私がハマっちゃったのは…

ぽこぽこさんのマガジン‼️

とても丁寧にまとめてあって
勉強になります🧐

やっぱり体験談を語っていただけると
わかりやすくって良いですね😆


『子育てを一緒に楽しみませんか?』



子育てってしんどいし、大変だし
悩むことも多いけど
その分嬉しいこと、幸せなことも
たくさんあります❗️

ぽこぽこさんの情報発信は
ママやパパたちが
子育てを楽しむきっかけになるはずです✨🌈

私もママ応援団ティーチャーとして
ぽこぽこさんの情報を
学んでいきたいと思います❤️


最後に、、、

ぽこぽこさんへ

突然の記事、びっくりさせちゃったかもしれませんが…それだけ衝撃的な出会いでした🤗✨💓これからもっともっと交流を深めていきたいです❗️
どうぞ、よろしくお願いします‼️

画像1


この記事が参加している募集

私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️