見出し画像

『本当に素敵な方です❤️』夢を叶えるその日まで #70日目

勝手におすすめコーナーで
勝手に紹介させていただきます❗️
ご本人には許可はとっていません❗️
ただただ、私の想いを伝えます😌✨


では、ご紹介します❗️

chiyoさんです🌈

毎日更新の憧れの先輩です‼️


そしてそして、ないとさんのサークルでもご一緒させていただいています❗️


私の記事もいつも読んでくださって
さらには『素直さ真っ直ぐさがスキ』とまで
言っていただけました❤️
嬉しすぎます‼️


chiyoさんのコメントや記事を読んでいると
お会いしたことはありませんが、
絶対に笑顔が素敵で❤️
ふわっとやわらかい方なんだろうなぁと思います❗️


そんな方とnoteを通じて出会えたことに
感謝します❗️


私がめちゃくちゃ共感、改めて勉強になった
記事を紹介させてください❗️⬇️


最後に、、

chiyoさん

いつもスキやあたたかいコメントをありがとうございます❤️chiyoさんからのコメントは丁寧に読んでくださっているのが伝わりますし、いっぱい応援してもらえて嬉しいかぎりです❗️chiyoさんのように、たくさんの方々と繋がり、学び、あたたかいコメントを伝えていけるような人になりたいです😌これからもよろしくお願いします❗️🌈

画像1


私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️