見出し画像

『最近子育てで嬉しかったことはどんなことですか?』夢を叶えるその日まで #106日目

困っているママたちを助けたい❗️
ママたちの笑顔を増やしたい❗️
ママ応援団ティーチャーのはんちゃんです🤗🌈


昨日は思うような記事が書けませんでした🥲
こんな日もあるよね😝と自分に言い聞かせ…
また修正しよーっと❗️


ママ応援団ティーチャーのはんちゃんから
「子育て」に関する『しつもん』を答えて
くれているママたちも現在9名😌

突然『しつもん』がくるから迷惑かなぁと思っても
みんないつも丁寧に答えてくれて
嬉しすぎます🤣🌈


この『しつもん』を通して、ママたちが
「子育て」について自分自身を知ってほしいなぁと
思っています😉✨

希望者はコメントまで〜🤗


前回noteでも『しつもん』をしてみました☝️

『子どもたちが
 どんな大人に育っていたら最高ですか?』


ママたちみんな素敵な答えがいっぱいで
思わずこっちがウルウル🥺

あまり自分以外の人たちがどんな風に
考えているかって聞かないから、
とても勉強にもなります❗️

共通していえることはみんな
『幸せな人生』『笑顔』『楽しく』
がありました❤️


私も毎日思うのが、
『健康で元気に大きくなぁれ』ってことです🤗✨

きっと想いも少しずつ変わっていくでしょうけど
子どもの幸せを願うばかりです🌈


こんなこともあえて聞かれないと
忙しい毎日の中で頭の隅の方へいって
しまうと思うので、時々でいいので
思い出してほしいなぁと思います🤗


イライラすることもほんの少し
和らぐことができるかもしれませんよ?


前回も言いましたが、ぜひ『しつもん』の答えを
考えている時の「自分」を忘れないでくださいね😌

どんな気持ちでどんな顔だったでしょうか?

それではいきます🌈

『最近子育てで
   嬉しかったことはどんなことですか?』

画像1

はんちゃんの宣伝タイム

サークル⬇️
子育て応援団へようこそ❗️ 本当に子どもの数だけ子育てがありますよね❗️ そんな子育てのあれこれを語り合える場を目指したいと思います😆👍🌈

ないとさんのようにギバーでありたい❗️



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️