西浦和也の怖イ話 今日生配信です


ちょいちょい修羅場ってますが、今日の西浦和也の怖イ話の生配信に出演します。
前回は同時接続1000人を達成できましたが、今回は果たして、どれだけの人が観てくれるのか、心配です。
大阪の生配信でも、そうでしたが毎回来ていただいてる方もいらっしゃいますし、応援コメントも嬉しいです。
大阪生配信の時は、音声と機材トラブルで一部荒れてしまった時もありましたが、こちらの不手際なのでリスナーさんには一切責任はないです。
あの状況では不満を書きこみたくなるのは理解できますし、まったく書きこみが無いと「機材トラブルが起こっている」のにも気付かない可能性があります。
〇ね!! とかみたいに、直球の誹謗中傷以外は、仕方ないと思っています。
マイナスのコメントも、こちらの対応が良ければ「直りましたね!」とプラスのコメントになると思っています。
それが生配信の魅力だと思っています。
そうでなければ、動画との差別化は出来ません。
今日も頑張りますので、是非視聴とコメントを送っていただけると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?