見出し画像

パートナーシップ始めます!名前は「かほちゃんねる。こたつで緩く喋ろう」

こんにちは。かほです。
私のやりたいことの一つにZOOMでパートナーシップをやりたいということがあります。
私が辛かったときはそういうシステムがあることを知らず、周りに頼れる人もいなかったし、カウンセラーの先生とはまた違った存在がいてくれたらよかったなーと思っていました。
うつ病、IBS、離人症、アダルトチルドレンなど、その他の悩み事でもかまいませんが、辛い時に黙って傍にいてくれる人がいればこころ強いと思いませんか?
アドバイスが欲しいタイミングでもないし、何も言われたくない、言いたくないときでも同じ時間を共有していくうちに安らぎがもたらされたりすると個人的に思っています。


週1プラン
スタンダードプラン(月1)

一緒に時間を共有しませんか?
ZOOMを利用して、スタンダードプラン(月1で好きなタイミングで)と週1プランがあります。
顔出しが苦手な方は画面オフ、ボイスオンで◎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?