見出し画像

【それ、器が拡がってるサインですよ】

たくさんお金が出ていくイベントが起こる時は、

近いうちにお金の器が広がるサインだと思っていいです。




あなたのお金のステージが変わって、

あなたが扱う金額が変わってくる時には、

痛みを伴うことが人生では起こります。




お金の器が広がる時には、

一時的に今までの器を壊すような痛みを伴うことがあります。




『え?こんな使う予定なかったんですけどぉ?』

ってことがひとりでに起こってきます。





そして決まって、

『スゲー!無理と思ってたけど何とかなった!!!』

ってなる。






僕も、お金の実験はじめ、

ビジネスでも、プライベートでも、

『あ、もう無理かも、、』

『これダメならいよいよ、、』

ってこと何回かあったけど、

なんとかなってます。





そして、そういう『何とかなった経験』は今後、

僕たちの人生で活きてきます。






『限界を超えてから本番』

みたいな男性性が試される時期って

自我が望んでいる、望んでない関わらず、

僕たちの人生でもよくありますよね。








『あ、無理』

『あーーー、もう無理!』

『え、あ、ちょ、ムリ!!!』



という一線超えて、

自我が沈黙してからがむしろ本番です。





筋トレも、

『あ、もう無理!!』

という自我の声が黙ってからが本番です。




脳トレも、

『あ、もう書けない!!』

という自我の声が黙ってからが本番です。






自分の限界超えた後は、

かなりボッコーーんと静かな世界で淡々とやってる。

その時、恐ろしく器が広がっています。





だから人生変わって、次おんなじこと起こっても、


『あ、これね。まぁなんとかなるわ』


とニュートラルに構えられるようになってる。



こうやって心の可動域って広がります。








僕たちは、

『自分の器を大きくしようかな〜』

『そろそろ次のステージ行こうかな〜』

『このままで終わりたくないな〜』

って思って、意識発信してたら、

限界(だと勘違いしてる)超えるような状態を、

自ら引き寄せます。






だから、もしあなたの周りで、

『仏様…もうお手上げなんですけど。。。』

状態の人がいたとしても、

それは自分の器を広げてる最中なのかもしれない。







それは邪魔しちゃいけない

のです。




もし、あなたがプロで、お金を貰ってるのなら尚更、


助けてはダメです

変えてはダメです

正そうとしてはダメです






『筋トレ苦しんでる人』=『筋肉ムキムキになろうとしている人』


『体験を味わってる人』=『心の器を広げようと羽ばたいてる人』






ただ黙って近い距離で見守り、信頼に努めること


でございます。





今回配ってるアウトプットワークも、

『もう無理、お手上げ〜〜』まで本気で向き合ってみて下さい🌸




コーチ雇ってハンドリングしてもらうだけでも、

効果は歴然と違ってきますよ。




今日も応援していますね。



🍀


【🎍お年玉企画🎍】➡期限 : 2月6日23時まで


《🧧お年玉① 珠玉のアウトプットワークシート配布》
◼人生編/自分編/家族編/お金編/仕事編 ¥25,000相当 
(実際に昔一冊5,000円で販売していたもの)



《🧧お年玉② アマゾンランキング一位の電子書籍配布》
◼コーチたちこそ自己実現を 〜あり方編〜

アマゾンで心理学部門一位をとった書籍を無料配布します



《🧧お年玉③ 説法会に“初回特別招待”》
◼『日本一タメにならん説法会』にご招待

口コミのみ参加可能の説法会

柳本と直接会えるのは今のところ“ここだけ”です




🍀受け取り方法🍀

柳本ラインアカウントに登録


②過去記事の【過去作ったモノは全部手放す】に『イイネ』して頂く。


③《お年玉希望》とご連絡下さい。
(⚠コメントではなく、メッセージにて送って下さい)


おひとりおひとりに《特別動画》をお配りしていきます。

ラジオ感覚で聞き流して下さい🌸



説法会にお得に参加出来る『合言葉』を言ってますので、

最後まで聴いてお受け取り下さいませ🍀




日本一タメにならん説法会ページ】◼完全招待制◼

古民家でやります。お茶とか自由に持ってきて下さい🍵



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》


______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

《柳本剛志LINEアカウント》

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?