見出し画像

朝の1時間と夜の1時間

最近、取り入れている習慣化のお話

朝出勤する前の1時間と夜寝る前(9時〜10時)の1時間を徹底的に整えている。

夜はどうしても、自分に負けそうになる。
だから、エクセルシオールに行って、閉店ギリギリまで作業する
1杯500円
毎日行ったら、500円✖️30日=15000円
バカにはならない。

でもね、時給500円だとおもったら、安いもんよね
家でダラダラSNSやコンテンツ消費をするなら、圧倒的にコスパは良い。

しかも驚いたことに、
サラリーマン、学生も結構夜までエクセルシオールにいる。

日本人は頑張ってるよね。

昨日は、イライラしながら、ぶつぶつ唱えて仕事している人がいた。
→おそらくエンジニアかな??

「なんでうまくいかねーんだよ」って言いながら頑張ってたよ
その人も笑笑

今は、もっぱら結婚式の準備だから、
一個ずつ何をするべきか、優先順位をつけながらカフェを活用している

noteを書く時間は出勤時間にしようかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?