見出し画像

サイコパスROCK

サイコパスに興味を持ったのは数年前です。

てゆーか、この写真のオイラの顔が一番やべー奴な気が(笑)

まぁいいや。

未解決事件や猟奇的殺人犯の事を調べているうちに、知るべく知った感のある「サイコパス」という存在。

宮崎勤

エド・ゲイン

テッド・バンディ

その辺りが一番鳥肌が立った人物達です。

元々、「羊達の沈黙」という映画を観たことがあって、

あーなるほど、ああいうのか

と、後から思わされたものでした。

最近、知り合いがサイコパステストを受けてみて、高得点を連続で叩き出し、爆笑(笑)

改めてサイコパスというモノを知りたくなり、この本を手に取りました。

中野信子さん著「サイコパス」。

結論とすると、サイコパスとは共存するしかないのだけども、理解や認識をしておくのとしてないのとでは、また対応も変わるんじゃないかな?と思いました。

サイコパスだからといって人を殺すわけじゃないし

サイコパスじゃなくても過ちは犯すし

という具合に。

因みに過去にも、知り合いにサイコパステストで高得点連発の人は数人いるので、まぁまぁ身の回りにいるんだなと(笑)

そう

あなたの隣人もサイコパスかも知れない。

HLN


.
----CM----


▼ GALAXY-M78アルバム「ARIA-LANDING SPACE SHIP-」‬
‪各サブスク配信‼️‬
‪https://linkco.re/TedF9RGV‬


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています。
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love #me #follow #instagood #music #rock #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #メイク男子 #化粧 #音楽好きと繋がりたい #読書 #読書好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?