見出し画像

幻のデザインフェスタ


4月11日(土)

コロナのこの騒動がなければ、今日はデザインフェスタvol.51が2日に渡って開催される予定だった。

デザインフェスタはお台場は東京ビックサイトで開催される国内最大級のアート系イベントだ。
GALAXY-M78もLilbraveも奇跡的に審査を通り、準備も進めている状態だった。
しかし、大規模イベントの自粛要請もあり、中止となってしまった。
何にせよ今回の開催中止は主催者側の賢明な判断だと思う。
人命を取ったのだ。
この賢明な判断に応えて、我々クリエイトする人間はもっと良い物を提供する必要がある。
作品としても、ステージとしてもだ。
Vol.52は11月。
その頃にはこのコロナショックも下降していればいいが。。。
この様子だと年内の完全収束は難しいような気もする。
おそらくコロナウィルスの治療薬が医療の現場に出回るのも来年以降。
治験も順調に終わって、特例・例外なくいけばそんなもんだろう。
腐らず、奢らず、作り続けよう。
それが僕のできる事だろう。
僕は鍵盤に向かう。
またみんなに会えるその時を想像しながら、メロディを作る。
今は切ないメロディしか浮かばないけど。
うーむ。

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII

HALUNA

#me #follw #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽
#日記 #コラム #エッセイ #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?