見出し画像

プリズムの向こう側


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

今日は記録的な暑さ、と朝のニュースがトップで報じる。

『コロナは熱に弱いから、暑くなってきたらいなくなるよ』

と、言っていたアイツは元気かな。

未知のウイルスに対して、正解なんてすぐには見えてこないよね。

自衛

他衛

共存

新しいフェーズになっているのは分かるけど、やるべき事は変わらない。

手洗い

うがい

こまめな消毒

検温

マスク

人混みには近づかない

大きな声で喋らない

早くワクチンとか予防接種とか出来るようになるまでは、このモヤモヤは続くけど、それで見えてくるものもあると思う。

だから

それまでは

後ろ向きにならずに

ポジティブにいこう。

僕も音楽、作り続けるよ。

HLN



.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #コロナに負けるな #staysafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?