見出し画像

命まで奪う飲み方って?

11月28日深夜、東京・恵比寿の高級ラウンジで従業員女性A子さん(20)が亡くなられた。
警視庁渋谷署によって死因は事故として処理されたが、A子さんは亡くなる直前に有名実業家のM氏(38)からの提案で15分以内にテキーラ瓶の一気飲みをする『テキーラチャレンジ』をしていたようだという噂がSNSを中心に広まり、いま大きな波紋を呼んでいます。

まずは亡くなられた従業員女性の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

もしこのテキーラが原因でA子さんが亡くなられたなら、強要したM氏とお店の責任ですね。

自らやると言い出した

みたいな趣旨のインタビューが掲載されていたりしますが、そうだとしてもお店がそのテーブルにテキーラ瓶を運ばなければそうならないわけで、お店側の意思として止めることもできたはずです。

本当にA子さんが自発的にやったの?

客→店→従業員、のパワハラがあったんじゃないの?

という声が飛び交います。
少なからず、そういった圧力はあったんじゃないか?と僕は思います。
ぜひ、多くの方々が追及して事実を明らかにして頂きたいです。

僕はお酒が好きです。

でも、品もなく誰かに被害をもたらすお酒の飲み方は嫌いです。

お酒は楽しく時間を過ごすための添え物だと僕は思っています。

音楽と同じです。

自分の適量で楽しんでこそ。

この世から下品な飲み会が無くなりますように。

下品な飲み会撲滅委員・杉本榛名

HLN


.
----CM----


▼ GALAXY-M78アルバム「ARIA-LANDING SPACE SHIP-」‬
‪各サブスク配信‼️‬
‪https://linkco.re/TedF9RGV‬


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています。
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love #me #follow #instagood #music #rock #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #メイク男子 #化粧 #音楽好きと繋がりたい
#思うこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?