見出し画像

社員紹介 | #オープン社内報

こんにちは、広報担当の田口です。

今回は、前回ミーティングでリクエストが多かった「社員紹介」を記事にしたいと思います。皆さんには、3つの質問に答えていただきました。

Q1:好きな映画
Q2:好きな音楽
Q3:好きな休日の過ごし方

映画はFilmarks、音楽はYoutubeのリンクを貼っているのですぐに詳細にアクセスできる仕様にしました。PRODUCT▶︎WEB DESIGN▶︎SALES COMPANYの順にご紹介します。

この記事を通して、社内の皆様には従業員の意外な一面を発見でき、そして社外の方には社員の雰囲気が伝わる記事にできれば嬉しく思います。

■PRODUCT COMPANY(南堀江)

- 浜田

画像7

Q1:好きな映画

・バックトゥーザフューチャー

Q2:好きな音楽

レゲエ

Q3:好きな休日の過ごし方

・家でビール飲みながら、スポーツ観戦
・ゲームする

- たまさと

画像2

Q1:好きな映画
ハリーポッターシリーズ(ファンタスティック・ビーストも)、ナルニア国物語、ロード・オブ・ザ・リングなどファンタジー系


Q2:好きな音楽

落ち着いた曲が好きです
vaundy、藤井風、サカナクション、twice、ゴスペラーズetc…シティポップからバラードまで

Q3:好きな休日の過ごし方

・お酒を飲みながらおいしいご飯を作る
・愛犬とダラダラする
・趣味に熱中する

- カワバタフブキ

画像7

Q1:好きな映画
・グリーンマイル
・ハムナプトラ
・ワイルドスピード

Q2:好きな音楽
・宇多田ヒカル
・ザ・ウィークエンド
・マシュメロ
・ブルノマーズ

Q3:好きな休日の過ごし方
・自転車掃除
・山登り

■PRODUCT COMPANY(姫路)

-柳田

画像8

Q1:好きな映画

トップガン(1作品目の方)
インディペンデンスデイ(1作品目の方)

Q2:好きな音楽

LOVER BOY作品

Q3:好きな休日の過ごし方

孫と遊ぶこと☺︎

■WEB DESIGN COMPANY

- モリヤ

Q1:好きな映画

リアルスティール

Q2:好きな音楽

・レゲエ
・ブシュ・バントン

Q3:好きな休日の過ごし方

旅行

- 田口

画像4

Q1:好きな映画

・TENET

Q2:好きな音楽

・Cleo Sol

Q3:好きな休日の過ごし方

映画鑑賞

- K

画像7

Q1:好きな映画

ディズニー作品

Q2:好きな音楽

BTS、YOASOBI、優里、流行りの曲

Q3:好きな休日の過ごし方

ショッピング、韓ドラ観賞、動物カフェ巡り

■SALES COMPANY

- Wさん

Q1:好きな映画

あまり見ていないので、オススメあれば教えてください!
今まで見た映画では、LIFE!(ベン・スティラー)、インターステラー(クリストファー・ノーラン)が印象に残ってます。あとウェスアンダーソン作品。

Q2:好きな音楽

ハマれば何でも聞きます!でも邦楽やロックが多いような?

Q3:好きな休日の過ごし方

最近植物にはまっていて、植え替えしたり
新しい子をおむかえしたりをよくやってます〜。

- 永尾

画像8

Q1:好きな映画

こういう質問をされたとき→「ショーシャンクの空に」
本当に好きなのは「岸和田少年愚連隊」

Q2:好きな音楽

昔はパンク。最近はあんまり聞かなくなりました...

Q3:好きな休日の過ごし方

朝からサウナに行って、そのあとガッツリ昼ご飯食べてから昼寝してダラダラする♪

- T.T

画像8

Q1:好きな映画

・フランス映画 レオン、アメリ、最強のふたり
・アメリカ映画  パルプフィクション、ファイトクラブ、マイインターン

Q2:好きな音楽

洋楽ロック
レッドホットチリペッパーズ、リンキンパーク、マルーン5

Q3:好きな休日の過ごし方

競馬or競艇→サウナ→立ち飲み

最後に

今回は、社員紹介の記事でしたがいかがでしたでしょうか?

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。いろんな映画や音楽、休日の過ごし方があり、記事を書いていてとても楽しかったです。

この記事を通して、従業員の皆様には新たな発見を楽しんでいただき、社外の方にも社内の雰囲気が伝われば嬉しく思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?