デリドラ優しさに触れ涙

昨日の更新から7時間、俺は働いた。

昨日は出勤嬢がかなり少ないということで、仕事も早く終わるだろう予告がされていた。

しかし、意外と仕事は入った。

近場の案件ばかりだったため、距離数で給料が変わってくるドライバーからすれば少し残念ではあるが、それでも時給はしっかり発生する。

私の場合、時給は900円。

そこに規定のガソリン代が入るため、実質の時給は1100円くらいといったとこだ。

しかし、近場の案件ばかりだと、950円くらいが関の山だ。

なので距離数はできれば稼ぎたい。

昨日も深夜3時頃。

仕事を終え、事務所に戻った。

社員さんから給料をもらうそのとき

「今日はあんまり距離いかなくてごめんねー」

と。

初めて言われたのでびっくりした。

僕が借金してるのは知ってますが、そういうとこも考慮して仕事振ってくれてたんでしょうか。

全然話す機会なんてないですが、むしろドライバーなんて見下された使い捨てだと思っていましたが。

その一言がうれしかったです。

「お疲れ様でしたー!」

そして僕は事務所を後にしたのですが、

後ろから「◯◯さん!(私の名前)」と呼ばれ

振り返ると社員さん。

「これ、持って帰って^_^」

と、ビールをくれました。

距離数なかったからなのだろうか、ただ余っていただけだからなのだろうか、

ほんとに嬉しかった。

人に優しくされることはよくありますが、

自分より上の方に、そう気遣ってもらったのはかなり久しぶりだったので、ほんと嬉しかったですね。

してあげて当たり前、してもらって当たり前。

そんなふうに感じていた最近ですが、久しぶりに味わった忘れちゃダメな感覚でした。

まさかデリドラでこんな経験するとは。

ほんと、うれしかったです。

きっと一生忘れないと思います。

次は火曜に出勤!
がんばります。

#デリヘル #副業 #先入観 #リアル #波瀾万丈 #風俗 #送迎 #お小遣い #借金 #車 #ドライブ #お弁当 #ビール #優しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?