見出し画像

【クリスマスと夏目前には彼氏や彼女が欲しいと思うあなたへ】⁡


1️⃣外見
2️⃣性格
3️⃣話し方
4️⃣話の聞き方
5️⃣デートの提案の仕方
6️⃣お金の使い方
7️⃣時間の使い方

ここを学べます。

不人気の鍼灸院と
人気の鍼灸院の2つに
一度ずつ通えば分かります。

尊敬するべきところと
反面教師にするべきところ
どちらも学べますし

ついでに健康にしてくれるし
ついでに綺麗にしてもらえます❗️

シンプルなことを言えば

◾️相手のことを考えていて
ちゃんと尊敬し大切にしてくれるか
◾️不安にさせないで安心させるか
◾️向上心と行動力があるか

多分、これが出来たらモテます。

あとは教養や品とか
言葉の使い方や
夢を叶えようとしているかとか

時間がかかるところは
地道にコツコツお願いします笑

金持ちで家が近くて
親が面倒じゃなくて

1️⃣外見
清潔感がある
笑顔
健康美
(要素は7つの条件があります。割愛け)
服装をTPOに合わせてる

2️⃣性格
誰にでも優しいか
相手を重視しているか
笑顔にさせてくれるか
(ギャグが面白いかじゃない)
向上心があるか

3️⃣話し方
興味のある話が出来るか
プラスな言葉が多いか
マイナスな言葉が少ないか

4️⃣話の聞き方
相手の興味のあることを聞けるか
否定せず肯定してくれる
(批判と否定をごちゃ混ぜにせずに)

5️⃣デートの提案の仕方
相手の行きたいところを聞くか
相手が行きたそうなところを考えられるか
(相手の希望を覚えてられるか)

6️⃣お金の使い方
相手が喜ぶことに使えるか
消費と浪費と投資を使い分けているか

7️⃣時間の使い方
6️⃣と一緒


以上です。

『この鍼灸師は良いなぁ』
って思ったら是非見習ってください。

人をファンにする達人です。

治療技術で魅力する人もいるけど

みんな、人間力で魅了しています。

なんで鍼灸院に限定しているかというと

本当にピンキリな接客だし
ピンキリな内装だし
ピンキリな値段で
ピンキリなサービスです。

原因のひとつとして

『接客業』と捉えてる店と
『治せれば良い』と思う店があり

その差が歴然としております。

SNSを発信していたり
ネット予約しやすい店は
比較的に当たりが多いですが

え?このホームページ、何言ってるの?

っていうお店も技術があるから
潰れずに生き残っているはずなので

その2つを見比べると良いかも。

もしくは、、僕のところと
美容鍼灸院で1番有名なハリッチと
比べてみるのも良いかもしれません❤️

西巣鴨の看板も無い個人経営の鍼灸治療院と

銀座が本店であちこちに店舗があり
スタッフ多数の接客のプロ達が美容鍼灸院です。

同じ鍼でも全然違います。

もっと『the鍼灸治療』を受けたければ
僕のところよりも本格的なところは
沢山あるので、そこが良いかも?

でも、、

『人の振り見て我が振り直せ』

ってやつを

健康美に近づきながらも
モテやすくなる方法を見分けられ
学ぶことが出来るのでオススメです。

肌質も良くなって
姿勢も良くなって
笑顔になりやすくなって
肩こり腰痛が治って
頭痛になりにくくなって
生理前にイライラしなくなって
よく眠れるようになって

更にモテる方法とモテない方法を
見て学べるってのは貴重です。

ハウツー本を読むよりも
セミナーで儲ける方法を学ぶよりも

人気な店と不人気な店を
連続して通ってから
その違いを見分けた方が
めちゃくちゃ勉強になります。

まぁ誰からでも
どんな店からでも
あらゆることから
学ぼうとすれば学べますが

鍼灸院は面白いですよ。

だって、こんな内容を発信して
集客を目的ともせず
直接、健康美とも関係せず

2種類の鍼灸院に通って
見て学んでモテてください

って、、

そんな変な鍼灸師もいますからね

#QOLあげてみた

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!