見出し画像

自己紹介 白露かのこ

秘密の話、誰にも話せないような思いを抱えている時、心ゆくまで相談者様を鑑定致します。

はじめまして。
占い師白露かのこでございます。


画像1

実は、以前もう一つの名前で
某サイトの占い相談コーナーを
長年やっておりました。

勘の良い方ならお分かりになるかもしれませんね。それもご縁でしょう。

暫く占い業界からは離れていましたが、
やはり自分の使命は
『悩む女性を精神面で支える事』

そう、初心に戻ることにしました。

今回モネさんでご縁を頂き
私をご指名頂いた皆様の力になるよう
全力で鑑定いたします。

鑑定方法は基本的に霊感タロットを使い
お悩みを掘り下げていきます。


画像2

遠隔の鑑定の為
お相手の意識を取得するための手段として
お名前や生年月日も頂きたいです。
出生時間もあればお願いいたします。

私の場合は霊感でも
何かしら情報があった方が
意識の取得がスムーズになります。


画像3

お亡くなりになられた方からのメッセージや
ペットの感情も可能です。

これに関しては
中途半端なお気持ちの場合は
お断りさせて頂きます。
結構な力も使用しますので
本気のご相談を希望いたします。


彼の気持ちはどう?
仕事で評価されるためには?
運気の切り替わりはいつ?
前世はどこで何をしていた人?
これから出会う人の特徴は?

この辺のご相談も
ご遠慮なくどうぞ。

少しでも心がクリアになるよに。

悩みから解放され、
美しく開花するイメージが持てるように。 

あなたを幸せに出来るのは貴方自身です。
ご自身の幸せの為に、
私の占術を活用して下さいね。

それではお待ちしております。
素敵な時間になりますように。

白露かのこ

画像5


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?