白露かのこ

美容カウンセラー×占い師 白露かのこです。 東洋占星術に出会い私の使命は 『悩める女性…

白露かのこ

美容カウンセラー×占い師 白露かのこです。 東洋占星術に出会い私の使命は 『悩める女性を精神的に支える事』 これまでの苦難は苦しみを理解する為の、 プロセスだったのだと感じます。 美容部員歴20年! 中国式足底療法、国際メディカルセラピスト保有💄美しく生きる女性を応援します✨

マガジン

最近の記事

秘密の数秘の秘密

占いはクッションの様な物。 答えはご自身の中に散りばめられています。 占い好きな方は、ぜひ✨ セルフリーディングもやってみて下さいね。 具体的にイメージが湧いてこないって時は、 そんなに貴方の人生への影響や、 貴方自身の気合いの入れようが無い時です。 タロットや数秘…共通点は『数字の神秘』 お相手とご自身の生年月日から、 今世の課題と前世から受け継がれているカルマが、わかるんですね。 全ては『100』になるように。 偶数は女性性、奇数は男性性を表します。

    • なぜ踏み出さないのか?

      自信のない自分にさよならを。 恋に臆病になっていませんか? その本質はご自身への愛が足りないからです。 まずは自分自身を慈しみましょう。 初めからパーフェクトな人間などいないのです。 本当に愛する人と相思相愛になりですよね。 お相手の気持ちを知る事、 自分の本当の願いを知る事。 占いは迷った時の道標。 今より幸せになるきっかけを掴んで下さい。 相談者様の運気の変わり目に立ち会える、 占い師としてこの上無い、瞬間です。 皆様の恋が実りますように。

      • 恋で女は綺麗にもなる。

        不幸のどん底にもいける。 あなたが良かった。 たとえどんなに傷ついたとしても、 あの子の元へ帰らないで。 一番にならなくて良いから、 お願いそばにいさせて… 抱きしめて。嘘でも、 あの子より私を好きだと言って。。。。 二番でも良いから、 嘘でも良いから好きだといってほしい時。 実はもう出口はそこまで見えています。 長かった山場はそろそろ終わり。 穏やかな時間が待っているでしょう。 相手の気持ちを知りたい時は、 タロットですね。 厳しいカードでるか

        • 女は損?!悩んだ分だけ極上の幸福を感じれる。今は辛くとも…

          こんばんは♡ 占い師の白露かのこでございます。 幸せって人それぞれですよね。 女の仕事は目の回るほど多いのです。 女性は沢山の『顔』を持っています。 社会での顔 母としての顔 女としての顔 行き詰まってませんか? 悩んでいませんか? 悩みは立ち止まる『キッカケ』に過ぎません。 より幸せに生きる為の、 心からのメッセージです。 『自立した女性の悩み』を、 とことん鑑定いたします。 女の人生は山あり谷あり奈落あり。 ときには極上の喜びも付いてきます。

        秘密の数秘の秘密

        マガジン

        • 占いについて
          2本
        • 恋愛
          2本
        • 白露かのこの自己紹介
          1本

        記事

          美しい月夜を心ゆくまで…

          占い師白露かのこでございます。 今宵の月は輝きを放ち、 いつまでも見ていたい美しい月夜でした。 満月の日は新しい事を見つけるのに良い日。 心に良い言葉を思い浮かべましょう。 自信を持ちたい。 許したい。 素直になりたい。 なりたい自分をイメージし、 満月は言霊を繰り返すのです。 あなたの心が幸せを感じれるように。 新しいスタートを踏み出しましょう。 幸せになれるかは、心の在り方次第。 悩みがありますか? では、まずは己の心を知ることが大切です。 白露のタロッ

          美しい月夜を心ゆくまで…

          結婚までの消費期限。離婚までの賞味期限。腐っても食べれる発酵食品!!

          結婚したい貴方と結婚したくない貴方は、 結ばれません。 恋愛結婚が理想ですか? 『結婚』はゴール? 結婚したらハッピーエンド? ところがどっこい!! 御伽話の様にはいきません。 そこからが『スタート』です! 結婚までやっと辿りつきます。 困難を乗り越えて無事に結ばれる、 決意をする二人。 さぁ。ここから『〇〇家』という、 縁が始まるのです。 子には必ず〝親〟がいますね。 大事に丹精込めて育てた、 どちらも大切な宝物です。 どんなご両親かは、

          結婚までの消費期限。離婚までの賞味期限。腐っても食べれる発酵食品!!

          自己紹介 白露かのこ

          秘密の話、誰にも話せないような思いを抱えている時、心ゆくまで相談者様を鑑定致します。 はじめまして。 占い師白露かのこでございます。 実は、以前もう一つの名前で 某サイトの占い相談コーナーを 長年やっておりました。 勘の良い方ならお分かりになるかもしれませんね。それもご縁でしょう。 暫く占い業界からは離れていましたが、 やはり自分の使命は 『悩む女性を精神面で支える事』 そう、初心に戻ることにしました。 今回モネさんでご縁を頂き 私をご指名頂いた皆様の力になるよう

          自己紹介 白露かのこ