見出し画像

秘密の数秘の秘密

占いはクッションの様な物。

答えはご自身の中に散りばめられています。

占い好きな方は、ぜひ✨

セルフリーディングもやってみて下さいね。

具体的にイメージが湧いてこないって時は、

そんなに貴方の人生への影響や、

貴方自身の気合いの入れようが無い時です。

タロットや数秘…共通点は『数字の神秘』

お相手とご自身の生年月日から、
今世の課題と前世から受け継がれているカルマが、わかるんですね。


全ては『100』になるように。

偶数は女性性、奇数は男性性を表します。

0は愚者。まだ何も持たず自由である状態。

1はスタート。チャレンジ精神旺盛な初めの一歩。

2は調和を示しています。

数には秘密があるのです。

そして、
タロットの起源は文字を知らないジプシーから、
始まりました。

現在の『気持ち』を占うのに最適ですね。

卜占と命術を掛け合わせ、
散らばった答えを受け取り、
言葉へ変換する。


感情の整理をするだけでも、
貴方の人生は少し楽になります。


受け取ったメッセージを大切にしましょう。


いつからでも、気持ちさえ前向きになれれば、
過去も今も受け入れられるのです。


貴方を表す数字は何番か知りたくなりますね。


自立した女性には、打ち明けられる時間が、
必要だと日々思います。


誰にも言えない不安や悩みは、
積み上ってしまう前に…
ささっと除いてしまいましょう。


まずはご自身を大切にして下さい。

そこからがスタートです。


全てのメッセージは貴方が、
今世でより幸せになるための、
ヒント!!


白露かのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?