見出し画像

ユダヤ人が絶対に暴露されたくない宇宙人の真相!ナチス・ヒトラーと宇宙人の契約

ナチス・ヒトラーについて調べていると必ず出てくるのが宇宙人です。ユダヤ人にとってナチス・ヒトラーは最大の悪ですが、彼らにとって宇宙人も厄介な存在です。今回はユダヤ人と宇宙人、そしてナチス・ヒトラーの3つについて紹介していくことにします。

ユダヤ人のフィルターで我々は世界を見ている

宇宙人と聞くと多くの人は宇宙人が地球に攻めてくるなどネガティヴなイメージを持ちます。人間はなぜ宇宙人を恐れるのか?それはユダヤ人のフィルターによって物事を見せられているからです。宇宙人が地球を侵略する映画を観て人々は宇宙人を恐れました。ハリウッド映画はユダヤ人によるエンターテイメントであり、彼らが操作しているのです。映画の中身はユダヤ人なら意味が分かる作りになっていて、善悪二元論、光と闇の戦い、悪とは非ユダヤ人、つまりゴイムであり、悪へ立ち向かう主人公の姿はユダヤ人の苦難の歴史なのです。我々は主人公を応援し、絶対的に彼ら彼女らが正しいとしますが、実はその人物はユダヤ人を意味しているとなればどうでしょうか?主人公の敵は我々ゴイム、つまりゴイムは自分たちを敵と見なす主人公に熱狂しているのです。ちょうどヒトラーが悪魔だというように、ユダヤ人は自分達が牛耳るあらゆるマスコミやメディアを使って繰り返し人類を洗脳させています。我々が見ているものは誰かの、ユダヤ人のフィルターがかかっているかもしれないと気づかなければなりません。

宇宙人は存在し、頻繁に地球を訪れている

宇宙とは物質世界と多次元世界です。火星、金星などの太陽系の12の惑星、また月には空気も水もあり、そこには地球のように生物が住める環境が整っています。広い宇宙で唯一地球だけが生物が住める環境にあると思っている人もいるかもしれませんが、実際そこには地球人よりもはるかに高度の高い宇宙人が生活しているのです。古代に我々の祖先が神と崇めた超人的な能力を持つ人は宇宙人であり、宇宙人が文明を発展させてきました。それが、第二次世界大戦末期の1944年以降にヨーロッパ、太平洋上で頻繁にUFOが確認されるようになりました。なぜでしょうか?それは、大まかに以下を伝えるためとされます。

ここから先は

9,023字 / 8画像

¥ 699

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございました。 何かの気付き、参考になりましたら、ぜひSNSでシェアしていただければ幸いです。