見出し画像

エネルギーの循環でPV数をあげよう

こんばんは、こうです。

前回のコラムで、綺麗な場にはエネルギーが循環し、
マクロで捉えるとネットビジネスや私生活、
ミクロで捉えるとnoteやブログのPVが上昇する
という話をしましたが、

エネルギー量の変化は、
意識下で自分で変えることができるのですね。

私たちが持つエネルギー量は常に変化をし、
朝起きたら100%が夜になるにつれて、
減っていきます。

特に、感情面では非常に大きいエネルギー消費が行われますが、
ポジティブな気持ちでエネルギープールが溢れている時は、
エネルギーが高い状態になります。

例えば、
大好きな彼と映画を見にいくと予定を立てた時から、
彼と一緒にいて楽しい時間を想像していると、
心が満たされワクワクしエネルギーが高い状態になりますし、

気の合う友達とカフェに行き、
お互いに大好きなモンブランを2つ注文し食べている時に、
2つのモンブランを食べ比べをし、
2つともメチャクチャ美味しいと感じた時は、
より大きなポジティブエネルギーに変わりますよね。

また、
エネルギーが高い人と同じ場にいると、
場の雰囲気が良くなり一緒にいる人まで、
なんだかウキウキした気持ちになります。

なので、自分以外の人にも喜んでもらえたことで、
(=エネルギーの循環)
自分も得られる喜びが増し、
高い次元でエネルギーを感じ取れたということになります。

逆に、ネガティブな感情が強い時は、
エネルギーは低くなります。

ネガティブなエネルギーは、
不安や悲しみ、ストレス、怒り、憎しみ、嫉妬などがあげられ、
真っ黒くドロドロしていて、
水道管の内部にあるヘドロみたいな感じです。

これが溜まってしまうと水が流れないように、
エネルギーも詰まってしまい、
循環しなくなるんですよね。

例えば、パチンコを行っている時に、
一番勝てるのは、冷静である最初なのです。

打っているうちに一瞬ダメかもしれない
ネガティブな感情が出てきて、
負けてしまったり、
と思い込みによってエネルギー量が増減してしまいます。

なので、ネットビジネスで結果が出ないという方は、
まず、良いエネルギーを使えていない人がほとんどで、
自分の私生活からネットビジネス、noteやブログへと
良いエネルギーの循環を生み出すようになれば、
自然と結果も出てくるようになります。

では、どうやって良いエネルギーを循環させていくのか、
ということなのですが、

一つあげるとすると、
「モヤモヤ感をなくしてあげる」
ということです。

例えば、ブログを始めて、
収益を上げられない時は無意識の中で、
「何かモヤモヤする」と思ってしまうのですね。

人はモヤモヤした時に、
モヤモヤから逃れたいと思ってしまう生き物なのです。

この、モヤモヤしている時に、
一番意識して欲しいことは、
「引き戻し現象」が起きる時なのですね。

頑張ってブログを行おうとしているのに、
元カレから急に食事に行こうと誘われたり、
仕事仲間から意味のないラインが来たり、
昔の上司から久しぶりに会おうと言われたり、

もし、この時にメンタルがブレなかったらいいのですが、
ブレるとブログにも手がつかなくなってしまいます。

つまり、エネルギー循環が滞り、
場のエネルギーが低い状態になってしまうのですね。

「タイミングが合わなくなる」ということです。

タイミングが崩れてくると、
元に戻すのに時間がかかってしまい、
やることなすこと全てが裏目に出てしまうんです。

それに対して、
「引き戻し現象」に逆らった人は、
良い運気を維持し勢いを増しているから、
流れに乗っていていいタイミングの時に、
良い感じでエネルギーが循環していくんですね。

そして、必ず収益を上げられるんですね。

なので、良いエネルギーを循環させるためには、
自分で意識下でエネルギーコントロールを、
していきましょう。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

【ご案内】

最後まで読んで頂いた方には、
悩み相談やネットビジネスの収益化に関しての悩み、
その他、時間がない中での動き方やストレスなど、
相談にのっておりますので、私と本音で話ましょう。


楽しみにお待ちしております。



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?