見出し画像

私達夫婦の経済事情

私達家族の経済事情について、書きます

率直に言うと、夫は「ドケチ」です。理由としては、夫も精神的に弱い人間であり、外で働くことに向いていないので、早期退職を目指している。そのためには、貯金が必要。とのことで、ムダ金は使わないというスタンスです。しかし、資産を増やすためにギャンブルのような投資の仕方をし、失敗し、一千万以上失っています。その際に、私は夫に懇願されて独身時代の貯金を数百万渡してしまいました。そのお金も、投資で失っています。貸してしまった私が大馬鹿でした。

ここから先は

3,633字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?