見出し画像

A子の情報を突き止めた方法【後編】

おはようございます。のなかはこです。昨日の夜中寝ていたら、娘の頭が自分の顔に当たり、とても痛かったです。夫はもう娘と眠ることもないのでしょうか。可哀そうな人ですね。

不倫前の夫は、娘に読み聞かせをし、娘よりも早く寝てしまうような人でした。とても子供思いの穏やかな父親でした。夫は、娘を叱る私を「そのような怒り方はするな」と叱るような人でした。人はこんなにも変わってしまうんですね。不倫って怖いですね。

さて、本日は「A子の情報を突き止めた方法」の後編を書きます。よろしければ前編も見てみてください。


私はA子のSNS(顔写真入り)、本名、職場での部署、(A子の)元旦那との家の住所までの情報を突き止めた。

残すは二人の同棲アパートのみになった。これを突き止めれば、二人が同棲している事実の証拠が取れる。ここまで分かれば、A子も裁判になった時、しらばっくれることもできないだろう。(実際に現在裁判中です)

しかし、これは困難を極めた。

ここから先は

2,996字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?