見出し画像

初めまして!儚ファミリーです!


殺処分を根幹から無くす為に立ち上げた
一般社団法人 Safe Guard Animalの儚です。

一般社団法人 Safe Guard Animal
(以降SGA)は
保護活動をする団体では無く
殺処分をゼロにするために

命を迎える
命を扱う
命を飼うことに

免許制度の導入を目的とした
活動を行って行きます。


まだ立ち上がったばかりで
皆さんの目に届く活動には
至っておりませんが
代表理事の泉 沙織を先頭に
着々と講習会や練習会に向けて進んでおります。

まずは皆さんに代表理事の
泉 沙織と言う人を知って頂ければと思います。

是非ホームページをご覧下さい。

https://r.goope.jp/safeguardanimal

そして遅れましたが
私の家族を紹介致します。

画像1

うるる♀16歳です。

手の平に乗るほど小さい頃に保護しました。
先天性の肥大型心筋症を患っておりますが
現在16歳でも、マイペースな日々を送っております。

画像2

福助♂11歳
多分ビーグル犬です。
保護団体の譲渡会で引き取った子です。
「売り物にならない」とブリーダー放棄された子です。

ビーグルなのかミックスなのか
分かりませんが
私にとって福助は福助です。

椎間板ヘルニアと喉頭麻痺を
患っておりますが
至って元気に愛想よくのびのび過ごしております。

画像3

レック♂7歳です。
シーズーとポメラニアンのミックス犬です。

飼い主がころころ変わり、私の所に4年ほど前にやって来て、私の我が子になった子です。
先日、全身のCT検査で胆のうに疾患が見付かりました。
早期の発見でしたので根治の可能性は十分にあるそうです。

レックも至って元気にワガママも発揮しながら楽しく過ごしております。


短い紹介になりましたが、
これからゆっくり、我が子達、SGAの事、
そして私の事を綴らせて頂きます。

拙いノートですが
お付き合い頂ければ幸いです。

悲しい命が無くなる為に
ゆっくりでも
3歩進んで2歩下がっても
SGAは進んで行きます。

どうぞこれから、よろしくお願い致します。

小さな命の光のためにサポートお願い致します。命を迎える前に知っておく事や命を迎えてからの悩み等の解決のための講習会・しつけトレーニングを全国で開催する活動費として遣わせて頂きます。全国に殺処分ゼロの光を灯すために頑張ります!よろしくお願い致します!