見出し画像

寒暖差で衣類の交換が大変!

どうも はじめです😊
今日は別の事を書こうと思ったのですが、ちょっと後日にするために急遽別ネタ(^^;)

本日昼間は雲もないどピーカンというやつで、荷物を持って歩いていると半袖でも汗が噴き出てきました。が家に帰ってきてしばらくするととたんに寒くなり、長袖が必要に😅

かと言って今度家の中で掃除でもしようもんならまた汗が噴き出してくる!

暑くもなく寒くもない季節は暑くもあり寒くもある季節でありまして(^^;)まあいい季節なんですけどね。
皆様体調には十分ご留意下さいませ!
今日は最近撮った写真の中から何枚かご紹介🙄


トンボってアイドル並みにお目目が大きい🙄
Panasonic G9pro+Olympus 40-150mm


Olympus E-PL10+Panasonic 14-42mm F3.5-5.6


Panasonic G9pro+Olympus 40-150mm
Lightroomにてクロスプロセス2を適用


Panasonic G9pro+Olympus 75-300mmF4.8-6.7Ⅱ

こうして見るとトンボって機能美なんですねー
人類がこのような飛行体を未だに作れないのは本当に不思議です。
東大とか出た頭のいい人達が昆虫や蝶とかに夢中になるのをテレビで見たことがありますが、やはりこういった人類が到達できないものの不思議さをトンボとかに見出しているんでしょうねー🙄

私はそんな難しいことは分からない(笑)
被写体になって頂き、いつも有難うございます(#^.^#)

ではではー


#写真が好き

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊